今までにないほど暖かい3月!に、ようやく春物を出せた日~40代HSP主婦日記~

2021年3月
スポンサーリンク

 

2021年3月27日 土曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、お仕事はお休み~です^^

・・しかも、特に予定がない!!

こういう日は、ホントに嬉しい^^

・・なんも、したくない・・!(^_^;)

 

昨日は、静岡県御殿場市の富士山の辺りまでドライブ!!して、自宅に帰ってきたのは午前1時半すぎでした。

こんな時間なのに・・高校生の娘と、小学校高学年の息子は、、起きていたのでした(^_^;)

特に待っていてくれた・・訳でもなく・・普通に、起きていた感じでした><;

お姉ちゃんはまだしも、小学生の息子は・・

最近、いろいろあって・・昼夜逆転生活でして・・(^_^;) (ここのところ続いていた、不登校の影響が続いております・・><)

夜中を過ぎても、なかなか睡魔がおそってこない・・んだそうです。。

春休みに入ったので、、多少は大目にみますが・・

私なんて、眠すぎて夜中をこせない・・(^_^;)

たしかに、若い頃は刺激が少ない日は、寝つきが悪かった日もあったっけ・・

眠らないとだめな、アラフィフの私です。。

 

御殿場のアウトレットで買ったナイキのTシャツとパンツ!

起きていた息子に早速あげたのですが、すっごい喜んでくれました。よかった^^

いつも、朝6時に起きる私ですが、

そんな訳で、眠ったのが午前2時だったので、、時間の許す限り眠っちゃおう!と思っていたのですが・・

ちゃんと午前6時に目覚めたのでした(^_^;)

・・年をとると、こういうところで悲しい・・ですね。。

でも、、体が痛かったので><布団からは出ないで、うつらうつら・・したりして・・・

午前8時に起きだして・・いつものように、家事をしたりしました。

 

今日は、娘のお友達がお泊りにきます!

何度も遊びに来たことはありますが、、お泊りとなると、なぜかお部屋を綺麗にしておかないと、失礼だな・・って思います。

娘がいらないものをまとめて・・それを、私がかたしました。

その傍らで、やっと春物を出しました。真冬の物は、やっとしまいました^^

片付けの勢いで、なんとかやっっちゃいました!!

あ~~、ようやく少しほっとしました^^

未だに、セーターだった私・・

暑いのを我慢していましたが(^_^;)

ようやく・・春を楽しめそうです^^

 

そんなんで、外に出ることなく過ごしてしまった日・・

そもそも外に出る気もなかったですが(^_^;)

こんな日が、意外と好きなアラフィフの私であります^^

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
&のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村;

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました