ソレイユの丘のお風呂に入ってきたこと~40代HSP主婦日記~

2021年3月

 

2021年3月30日 火曜日

 

こんにちは!のぶママです。

今日は、スーパーでのお仕事でした。

ここのところは、それほどすごい混雑な訳でもないので、体的にはそれほどしんどくはないです。

が…やっぱり続いている腰痛(T_T)

今のうちに、、よくしておきたいものです。

 

今夜、、久しぶりに横須賀市内にある、ソレイユの丘の温浴施設に行ってきました。

ここは、すごく広い公園で、雰囲気もよく、季節のお花も綺麗で、少し歩くだけでも癒やされます(^^)

…もう、空気が違うんですよね。

自然の匂い…畑の匂いなのでしょうか…

いいものです。

かなり、久しぶりに行きました。

もう、数年ぶり?かな…

子どもも、もう大きくなってしまって、来る機会が、ほとんどなく(;_;)

今回は、クーポンがあって久々に来ました。

温浴施設の前が、ミニ遊園地になってて!!かなり変わっていて、驚きました…

時代は、、移り変わってますね…

とし、とったな、やっぱり(^_^;)

 

平日ですが、春休みということもあって、少し混雑していました。

浴槽もそれほど広くはないので…譲りあったりですき間に入る感じではありましたが(^_^;)

足がのばせる浴槽、ちょうどよい感じの外気温のおかげで、露天風呂もとても気持ちがよかったです。

小さな子どもづれ…が多かったのですが、お母さんとお子さんの、かわいい会話が耳に入り…

今や高校生の娘が小さい時には、よくここのお風呂に来ていて…

ふと…一体何を話してたんだろうな…って思いました(^_^;)

全然、覚えていません…まあ、些細なことを話したりしてたんでしょうね…

なんだか悲しい><

 

今夜は爆睡でした(^^)

…そのために、ブログ更新が遅れました。

最近、あまり一緒にお風呂に来ていなかった息子も一緒で、良かったでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました