いろいろあった3月が終わってしまう・・~40代HSP主婦日記~

2021年3月

 

2021年3月31日 水曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、スーパーでのお仕事の日でした。

ここのところ、それほど混雑していなかったのですが、今日は忙しかったです。

 

忙しさに最近慣れていなかったせいで(^_^;)、とっても疲れました。。

でも、明日はお休みなのでもうひと頑張り!!

 

仕事が終わって、午後5時からの予約で、かかりつけの整骨院に行ってきました。

今日は・・私の担当の先生の、勤務最終日でした・・・

とうとうこの日が来てしまったな・・・でも、なんとなく実感がわかないような・・?!

 

この先、、もう会うこともないのかも・・と思うと、、ほんとに寂しくなりますが、、

若い人の新しい未来に、声援をおくりたい気持ちの方が強いかな・・^^

私も、今より20代の自由な時の方が、いろんなことに悩んだ気がします。。

20代・・ついこの間のように感じますね(^_^;)

・・人生、あっという間だな・・って、最近すごく思うのです。

だから、、やりたいと思ったことは、失敗したとしても・・絶対やってほしいって思います!

私、基本ネガティブ人間なのですが(^_^;)、こんな私が言うので間違いないですよ!!

 

お尻のおも~~い私ですが、、私なりにここまでやってきたわけで・・仕事に関していえば、今のスーパーでのパートのお仕事が一番長く、約7年・・

若い頃は、3年ちょいづつ・・2つの会社を渡りました。

・・あのときは、ほんとに悩んだな・・自分がなにものかも、わからなかったし・・

今もわかりませんが(^_^;)

あの20代の頃よりは、あれこれ悩むことも減ってきている気がします。

なので、若いうちはいろんなことで、悩んであがいてほしいって思います。

 

・・結局・・いろんな経験によって、なにか問題が起きた時に、自分にとっての選択肢が増える・・ことが、心を強くすることに、つながるんですって!!

追いつめられることが、なくなる・・ってことだと、思います。

若いうちは、、もうだめだ!!って思いがちですよね。

でも、それって視野が狭いせいなんですよね。。

追いつめられる、、って怖いものです。

 

話しは、だいぶそれましたが・・(^_^;)

先生、新しい世界で頑張ってください!!

 

先生も、なんと!!ブログをはじめたんですよね~~^^

こんなどこにでもいる主婦である私がブログをやっていた!なんてことに衝撃を受けて・・!(笑)

・・周りにブログ仲間がいないので、先生とブログの話をすることが、とても楽しみでした^^

あ~~、急にホントにさみしくなってきてしまった・・・

 

先生の書いたブログを探して!!コメントしますね!

それで、つながっていけるなら、なんか嬉しいです^^

 

4月から・・主人も明日から、東京の方へと転勤になります・・

子供達二人とも、最終学年となり、卒業へとむかう大事な1年・・となります。

 

4月から、心機一転!!頑張らねば!!

HSPな主婦である私・・このような環境の変化に対応するのが超苦手・・!!

自分の環境だけは、一応今は変わっていないのがすくい・・

4月はかなり疲れるんでしょう、私(^_^;)

楽しみをまじえながら・・乗り越えていきたいものです!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました