『リコカツ』ドラマがとっても素敵~40代HSP主婦日記~

2021年6月

 

2021年6月11日 金曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、本来なら仕事がお休み・・・の日ですが、、

仕事である、今度の日曜日をお休みしたいので、そのかわりに今日は出勤しました・・(^’^)

 

ちょうど、今日お休みを取った人がいて、その仕事を代わりにする感じだったので、、余剰人員にならなくってよかったです(^_^;)

いつもいない曜日に出勤すると・・誰かの仕事を奪ったようで、、そんなことをいちいち気にしてしまう、私なのでした・・(~_~;)

 

今日はそれほど、どっぷり忙しかったわけでもなかったですが、、余計なことを考えたりしたせいか・・・

めちゃめちゃ、家に帰ってから疲れてしまいました・・><;

楽しみにしているドラマ・・『リコカツ』も、、リアルタイムで見る元気がなくって、、録画して見ました。

金曜ロードショーの『グーニーズ』も見たかったので、同時間帯のドラマを並行して録画していた状態だったのですが・・

・・なんと、、楽しみにしていた『リコカツ』が、半分しか見られませんでした(-_-;)

そう、、最初の30分は二重録画になっていたせいか、、録画されていなく(最新式DVDであれば、そんなことはないんでしょうね(^_^;))

あ~~、最初っから味わって見たかったな、、ガッカリ。。でしたが、、最後の30分弱でも、、とってもよかったです^^

いよいよ、クライマックスのこのドラマ!!

北川景子さんと、瑛太さんが出ているドラマです。

とっても簡単にいうと・・・離婚からはじまる愛・・・といったところ、、でしょうか。。

瑛太さんが演じる『オバラ コウイチ』さんが、いまどきあまりいないような【武士野郎】で、、私にとってはとっても好感がもてます^^

 

すっごく入れ込んでしまって、、最後はうるっと・・してしまいました。。こんな50手前の私ですが(^_^;)

でも、ドラマって、、自分にはない人生を感じられる・・からいいですね。

最終回・・・どうなるのかな、、終わるのが寂しすぎ><ますが、とっても楽しみです^^

後半が録画できてなかった!ではなくて、よかった^^もし、そうだったら・・・またまたガッカリしすぎて、、悲しくなってしまいます。。

最近は、なにかあると上に這い上がるのに時間かかるもんで^^;

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました