ラインが遅い私・・~40代HSP主婦日記~

2021年6月
スポンサーリンク

 

2021年6月8日 火曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、暑かったですね(-_-;)

今年は、暑い日が長い…なんて聞いてはいましたが、、

体調管理をきちんとして、なんとか乗り切りたいものです。。

今日は、パートのお仕事の日でした。それほど忙しくもなく、平穏でした^^

が、、やっぱり家に帰ってぐったりの私でした(^_^;)

 

夕食後から、友人とラインのやりとりをしていたのですが…

とにかく私は、返信が遅い(^_^;)んです。。

スマホですが、、入力方法はガラケーの時と一緒・・!

”お”を、表示したかったら、五回ボタンを押す^^;

入力し終わっても、文章が変ではないか、失礼ではないか・・・何回かは必ず読み返す・・・

そして、やっぱり少し訂正が入る・・そして、納得したうえで送信・・!!

誤って、送信してしまうこともあるのです・・なぜか、、押し間違えてしまうという失態・・(^_^;)

ただ、今のラインは送信削除ができるから、いいですね!!

 

でもお相手の方は、既読が早いので、、もう送ったらムリですね(^_^;)

見てもらってから削除・・・って、、なんだかね、、

慎重なんですね、、私って。。失敗したくないっていう感じ?!

 

ラインのお相手の方は、返信がめちゃ早い!!

だからと言って、文がおかしい、、というわけでもなくて、長文だったりもする・・

 

私、、一応ブロガーなのにね(^_^;)

きっと、、普通のブロガーより、、たいした文でもないのに、時間がかかっているんでしょうね(^_^;)

・・でもこれが自分・・・コツコツと、時間をかけて、、納得して、、という方法でこれからもいくんだろうな・・・年を重ねたら、尚更・・・

とにかく、、一度のラインのやり取りで時間がかかりすぎて・・

やろうと思っていたことも、滞ってしまう、、なんとものろま><な、私なのでした(~_~;)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました