今日は私のお誕生日でした~40代HSP主婦日記~

2021年9月
スポンサーリンク

 

2021年9月6日 月曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、なんと?!私のお誕生日でした~~!

・・が、、パートのお仕事だったし、月曜日で朝からなんとなくバタバタだったし・・

 

いつもと同じような日でしたね^^; まあ、そんなものです。

ただ・・年齢が一つ増えた!・・という事実は、忘れないようにしないと~~(^_^;)

年齢詐称?!に、なってしまいますからね・・

 

でも、、丑年の私・・今年の干支ですね!・・で、、年齢はもうバレましたね^^

自分のとしに、ビックリ!!です。。

 

最近、、子どもたちも大きくなってきて、、やたら教育費がかかってきて困ってきたな~~と思ってきたら、、ふとこんな歳になっていた感じですね(^_^;)

 

子育てに、ほんとに手がかかっていたときは、毎日がそれだけで大変で、、いろんなことを考えたり、自分のことを考えたり、、も、思えばいつも後回しでした。。

 

なんとなく、これからの人生を考えれるようになったかな~~と思うのが、、やっぱり50代位なのでしょうか。。

50代は楽しい!!・・と、聞いたこともあるのですが、、

それは子どもたちが、無事に社会に出た時に感じれるのかな・・と、思ってしまいました。。

私はまだ、、楽しさまで感じれそうにもないな~~ やっぱり心配・・の方が、まだ強いかな~~(^_^;)

 

もうこんな歳・・>< だけれど、まだまだ頑張らねばならないな・・

と、誕生日を迎えた今日、思ったのでした^^

でも、無理はできないけれど、まだ体は動くので~~やっぱり多少は若いかな(^_^;)

昨日の日曜日に、とっても!!楽しんだので、、、

今日は、ほんとうに普通の日・・に終わりましたね。

(でも・・ケーキだけは食べたい!!ので、、後日おいしそうなのを、食べます・・!!)

(コロナ禍・・じゃなければ、外食したかったな~~><)

 

帰って、普通に夜ご飯の仕度をして、、

ブログはやはり、、今日のこの思いは残しておかなきゃな・・と、珍しく私にしては早めに更新しました^^

・・なんだかとっても今日は疲れたので、、やることを済まして・・とにかく早く眠りたいです・・

 

あ~~、、やっぱり歳・・じゃ~~ん(^_^;)

 

※何人かの人に・・自ら『今日は、私の誕生日!です』と話しのながれ?で伝えたので、、お祝いの言葉をいただきました~~^^ ありがとうございます!

あと・・・結構な、ダイレクトメールが!!(笑)

バースデー割引や、バースデーポイントもいただきました!!

・・とりあえず、いただけるものはいただきます。

広告だとしても、、やはりお祝いのお言葉は嬉しいものですね^^

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ぽちっと、よかったらお願います!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村
 

コメント

  1. 秋子 より:

    nobuさんお誕生日おめでとうございます。
    ヒゲダンライブで最高の誕生日プレゼントになったではないですかっ。
    わたしも同じアラフィフなので、体調や年齢のことも悩みがありますが、何より息子さんはまだ小学生!可愛いんだろうなって羨ましく思います。
    わが家はもう高校生の子どもしかいないので寂しいものですよ・・・
    素敵な1年になりますように~

    • nobu より:

      秋子さんへ

      いつもありがとうございます!!!
      お祝いのお言葉、とってもとっても嬉しいです^^

      最近は体調がすぐれなかったりすることもありますが、、
      今しか相手にしてくれないであろう息子との日々を大切にしていきたい・・と思います。

      秋子さんも、お体に気を付けて下さいね。
      お互いに頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました