御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた~40代HSP主婦日記~

2021年3月
スポンサーリンク

 

 

2021年3月26日 金曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、お仕事はお休みの日でした。

主人が昨日泊まりの勤務だったので、今日はお昼位に明けで帰ってきます。

そして、明日もお互いお休みなので、

静岡県御殿場市の、プレミアムアウトレットに行ってきました!

アウトレットが、本当の目的ではなくて、私たちがわざわざよく行く、イルミネーションで有名な複合レジャー施設【時のすみか】にある、日帰り温泉施設【気楽坊】に行くことが目的です。

 

春休みに、小学生の息子は今日から入ったのですが、今回のドライブには乗り気でなくて・・(^_^;)

お留守番です。上の高校生のお姉ちゃんも塾があって、お留守番です。

祖母と同居なので、お願いをして・・夫婦二人で出かけてしまいました・・!

いつもは子ども、どちらかは一緒なので、、今回はちょっとさみしかったのです(^_^;)

でもでも、、私も気晴らしにどうしても、でかけたかったのです^^

ここのところ、いろんなことがありましたから・・><;

 

主人は、もうすぐ4月より東京の方に転勤が決まり、、環境が変わるということで、今のうちにとリフレッシュも兼ねています。

 

今日は暖かくお天気も良かったので、最高のドライブ日和でした。

途中・・小田原にある【アイス工房】によって、ジェラートアイスを食べました!!

たくさんの人が来ていて・・ほんとに、ほんと~~に、おいしかったです^^

もし、小田原方面に行くことがあったら・・オススメですよ!

私は、この時期限定の【桜】と、大人気の【足柄茶】にしました。

 

御殿場のプレミアムアウトレットは、何度か行ったことはありますが、富士山が目の前に見えるし、ただ歩き回るだけでも運動になるし、楽しいです^^

しかし・・息子は興味のないショッピングは、好きではないので(^_^;)男の子だし、、今日はいなかったので、、行くのにはよかったかな

新しく施設内にホテルができていて、だいぶその周りが拡張もされていて、、またさらに楽しみが増えた感じでした。新しい施設は、いいですね^^

まあ、これだけ多くのお店があっても、行くお店はいつも決まってはいるのですが、、

ナイキに行ったら、、バスケットボールに関するウェアがちょうどセールになっていて、息子に買っていきました。喜ぶだろうな~~好きそうなの、みつけた!!

結局ここまできて、、買ったものは息子のものだけでした(^_^;)

・・・そんなものですよね^^

そのあと、ブロンコビリーで食事をして・・

その時は、家での息子たち、、が急に気になってしまいました。。いつもの、なぜだか心配性の発作が出てしまった。。(^_^;)

考えても仕方がない・・ので、、落ち着きましたが、、

それから、

時のすみかで、【気楽坊】の温泉に入り・・ゆ~~っくりお風呂につかりました^^思い存分!

ここのお風呂の施設は、一時利用はもちろんですが、接続しているホテルの宿泊者も利用しています。

今日は、宿泊者の方がとても多そうでした。いいな~~春休みだしね~~

ここの時のすみか・・この時期は来たことがなかったのですが、桜の木がたくさんあって、夜桜でしたがとってもきれいでした・・!!

思わずラッキー!

そして、、富士山2合目にある公園の駐車場までドライブ!!真っ暗ですが、暗闇に富士山がはっきり見えました・・!!ちょうど0度前後位かな?寒かった(^_^;)

だいぶ雪もとけてきてましたね!!

あっという間でしたが・・とにかく楽しかったです^^

これからもなんとか頑張ろう!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました