とにかく眠い~40代HSP主婦日記~

2021年5月
スポンサーリンク

 

2021年 5月10日 月曜日&11日 火曜日

こんにちは!のぶママです。

昨日、今日と・・スーパーでのお仕事でした。

 

昨日も今日も・・特に寝不足でもないのに、、眠くて眠くて仕方がありません。。

だからといって、、

仕事を休んで、眠っているわけにもいかない、、もちろん。。

 

ゴールデンウィークでの忙しかった仕事の体の疲れとかが、今になって出てきているのでしょう・・

あ~~、なにもせずにゆっくりしていたいな。。

せめて、母の日とか、、少しでもゆっくりすることができていたらな・・

恨みに思うわけではありませんが(^_^;)気持ち的にも、違ったんじゃないのかな、、と思うのです^^;

 

今日は仕事が終わった後に、2週間ぶりに整骨院に行ってきました^^

だいぶ体も疲れてきたせいもあり、、気持ちがよかったです。

 

でも、疲れた体を回復するために、体の組織達が働いているせいなのか、、余計にドッと疲れが出てきている状態です(^_^;)

こうなると・・生活の最低限、、やらなければならないことしか、なんとかできませんね(^_^;)

 

こういう時期もあるんでしょうが・・早く復活したいな(^_^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました