仕事中に休日のことばかり考えてしまう~40代HSP主婦日記~

2021年10月
スポンサーリンク

 

2021年10月3日 日曜日

こんにちは!のぶママです。

 

今日は、スーパーでのパートのお仕事に行ってきました。

台風が過ぎ去った後の影響で・・今日も、昨日に引き続きなんだか暑かったです(-_-;)

しかも・・今日は、湿度が高く感じました><

汗をたっぷり、かいてしまいました~~(^_^;)

 

今日は、朝からずっと忙しかったです・・

私のパートのお仕事は、水曜日まで続きますが、、

もうお休みの日が待ち遠しい><

 

・・・あ~~、まだまだ頑張らなければ~~><

スーパーでいうと・・

緊急事態宣言が解除になったところで、、特に変わりはありませんね(^_^;)

 

それは・・緊急事態宣言中も全然、人が多く出ていたから・・です。。

 

やはり・・感染急拡大中は、人の多さにもうちょっと自粛すればいいのにな・・・といった感じでしたがね(~_~;)

私も・・

なんとなく、、今の落ち着いている間に、いろいろやっておきたいことが出てきています^^

 

やっぱり・・・実家に行きたいな~~

緊急事態宣言が解除されたとたん、息子の習い事も再開したこともあり・・

また送迎のお仕事が増えてしまったので・・(^_^;)

 

やっぱり自分の時間は減ってしまったように思います。。

なんだかんだと・・

でも、月の中旬すぎ位には少し時間もできそう^^

 

あ~~、やっぱり早くお休みしたい、、やりたいこといっぱい・・!!

美容院や、マッサージにも行きたい!!!

 

なんだか、休むことばっかり、働きながらも思ってばかりの日となってしまいました(^_^;)

今に集中・・できない日でした><

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました