更年期・・なんだろうな~40代HSP主婦日記~

2021年3月
スポンサーリンク

 

2021年3月12日 金曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、お仕事がお休みの日でした。

予定といえば・・いつも通っている整骨院の予約が入っていたので、行ってきました。

とにかく最近、特に肩周りがこりすぎて痛くって・・><

施術時間はどうしても決まっているので、、とりきれていない感じではありました><

もちろん、多少はよくなったと思います(^_^;)

今度、マッサージ店にて・・90分位もみほぐしてもらいたいな・・

治療ではないので、痛みが完全にとれる・・訳ではないかもしれないけれど・・

固まっているのを、ほぐしたい・・!そんな感じです!

 

整骨院から家に帰ってくると・・やることはあるのに、いつもボーっとしてしまいます。。

これも、体が回復するのに体が自然に欲していることなんでしょう・・

多少は思うままに・・ボーっと・・ネットサーフィンとかしちゃうのですが(^_^;)

 

あと今日は特に・・月に一度のおきゃくさま・・が来ている日なので・・超絶不調・・です。。

お腹も痛いし・・やっぱり貧血っぽい感じです。。

そもそもは、普通の出血量だったのが・・更年期・・だからなのでしょう、、かなり一度の量が増えている気がします。。

家にいるときは、すぐにトイレにも行けるしいいのですが・・

外出中は・・やはり気になってしまいますね・・(^_^;)

・・とにかく不調・・こういう日は・・とにかく休め・・ですね><:

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
&のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました