お久しぶりの仕事は新鮮~40代HSP主婦日記~

2021年3月
スポンサーリンク

 

2021年3月15日 月曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、スーパーでのお仕事の日でした。

・・なんと、4連休!していたので、、お久しぶりのお仕事でした。

でも、、なんなんだろ、、そんなに休んだ気は全然しなかった・・のでした(^_^;)

 

でも、私の仕事のスタートはいつもなら日曜日なのですが、今日は月曜日!!っというだけで・・なんか新鮮な気持ちなのでした^^

なんか人出が少ないな・・あ、そうか今日は月曜だ・・!

子どもが少ないな・・あ、そうか今日は月曜だ・・!

と、心の中で思うことが何度かありました^^

なんか1日得した気持ち・・日曜ほど、今日は忙しくはなかったし、、ね。

 

今日は大きなトラブルもなく・・わりかし平和・・では、あったかな。。

でも仕事が終わって、、夕方から、眠くて眠くて・・

昨夜は息子をいじめた子の夢を見て・・(さいあくだ・・><)

やっぱり・・気になってるんでしょうね・・私・・

なんか、昨日はたくさん歩いて疲れていたのに、ぐっすり眠った感がなかったのでした(^_^;)

でも、今日は月曜日なので・・

高校生の娘・・塾代を稼ぐために・・アルバイトをしているのです・・(親が出してあげられなくて・・頑張ってくれているのです・・><;)

遅くまで頑張っています!迎えは、自宅から少し離れていることもあって、必ず行っています。

こんな状態なので、迎えにいくのは必然になっています。。でも・・今日は眠いんだよな~って・・ちょっとだけ思ってしまったのでした(^_^;)

いや、いかんいかん!

のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました