ここ近日になかったわりかし平和だった日~40代HSP主婦日記~

2021年3月

 

こんにちは!のぶママです。

今日は、スーパーでのパートのお仕事の日でした。

関東地方では、不安定なお天気でした。風が強くて、雨は結局降ったりやんだりでした。。

変に生暖かかった・・

明日は晴れるらしいですね。

春の季節の変わり目・・は、苦手です。。

寒いのもいやですが、暖かさに体が順応するのが、年と共に苦手になってきた気がします。。

アラフィフのあなたは、どうでしょうか?(^_^;)

 

今日は、異様に眠いし異様に筋肉が痛いな・・><

 

こんなお天気なので、お買い物をする人は少なく今日はとりあえず、近日になかった平和な日では、ありました。

きっと、明日のひな祭りの日に【わっ】とお客様が来ることでしょう・・それも辛い・・

 

さて夕方から、予約していたかかりつけの整骨院に行ってきました!

担当の先生は、今月をもって退職してしまいます・・実感がまだないとおっしゃっていましたが・・

私もまだないのですが・・考えると、やっぱり今からさみしいな・・・

 

私、周りの人に、誰にもブログを書いていることは言ってないのですが、、先生にはお話ししちゃいました^^

整骨院の施術って、カーテンの仕切りではありますが、二人の空間だったりするので、体を施術してもらって精神的にもリラックスしているのも、あるかもしれません、、なんかいろいろ話せる気がします。。あんまり自分のことを、話さない私でも・・です。

が、、前行ってた整骨院の先生は、苦手・・でした(^_^;)

イケメン・・では、あったものの、、なんか私には興味がなさそう(まあ、その辺のおばさんなのでね(^_^;))な感じがヒシヒシ・・なんの質問もないし・・・そういうのって、ありますよね。。

他の、きれい系の主婦とは楽しそうじゃん!とか・・><;

今行っている整骨院は、先生は皆さんお若いのですが、知識も豊富だし、どの先生もとても気さくでお話も聞いてくださいます。

こんなおばさんのお話も、すごくよく聞いてくれて・・ほんと、ありがたいです^^

そんな先生とのあとわずかな時間を・・貴重に過ごしたいです。。

のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村

↓よかったら、ポチッと応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました