我が家のひな祭りとは・・~40代HSP主婦日記~

2021年3月
スポンサーリンク

 

2021年3月3日 水曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、【ひな祭り】でしたね!

私は、スーパーでのお仕事の日でした。

水曜日は広告が入る日で、それなりに忙しいのですが・・今日は、さらに忙しかったです(^_^;)

 

ひな祭り・・の影響もあるかと、思います。

ちらし寿司や、はまぐり、サーモン、いくら、などなど、とぶように売れていきました!

こちらのお店・・土地柄、ご年配の方が多いのですが・・カゴにあふれんばかりの商品を、どっさり買われていきます!!

特に激安スーパーでもなく、そこそこ料金は高め・・だと思うのですが、みなさん購買意欲がすごい!です。。

私は、ついお値段を見て買ってしまうのですが、欲しいものを買う・・という方が、ほとんどのようです^^

うらやましいな~~

と、いうわけで・・今日はホントに疲れました・・時間がたつのは、あっという間でしたが。。

仕事中はなんとか頑張っていますが、終わると途端にどっと疲れが出てきます・・(^_^;)

 

今日は、かなりのダメージです。。回復に、、どれ位かかるのでしょうか・・

最近、息子のトラブルで精神面でも辛い日々なので・・

ホント、つらい・・です。。><

 

今日は・・特にこれといっていいこともなく・・(^_^;)

高校生ともなると、【ひな祭り】を祝うって訳でもなく、ちらし寿司が得意ではない、うちの娘・・

若い子らしく、サーモンが大好きです!

とぶように売れていたサーモンを見て、『ひな祭りだし、買ってあげよう!』という気はあったものの。。あまりにも、お店が混雑していたのもあって、今日は買い物もせずに結局帰ってしまいました。。

ですので・・今日は、普通の夜ご飯・・でした。。

ひなあられ・・は、食べました。たまに食べると、意外とおいしいものですね!

ケーキもなく・・

今週末に、学校のテストを控えている娘・・・その時に、【ひな祭りにかわる、テスト終了お祝い】ならぬ、【サーモン祭り】でも、やろうかな^^

きっと、喜んでくれるでしょう^^

↓ポチッと応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました