ステイホーム週間がはじまった~40代HSP主婦日記~

2021年4月
スポンサーリンク

 

2021年4月29日 木曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、お仕事はお休み!でした。

いよいよ、ゴールデンウィークが始まりましたね。

 

わが住まいの神奈川県横須賀市は、緊急事態宣言も、まん防も対象ではありません。

でも、、やはりコロナウィルスの変異種の流行が、気になりますね。。

あまり、人の多い所は行きたくないな・・

今年は、、ほんとにどこに行く予定もないですね(^_^;)

ステイホーム・・です><

 

ちょうど、今日はお天気も悪くて、朝から結構雨が降っていました。

いろんな意味で、、ちょうどよかったかもです^^;

 

小学生の息子は・・スイッチで友達とオンラインゲームをやっていました。

家にいながら、離れた友達とあそべる・・・まあ、楽しく遊んでいる分にはいいかな・・(^_^;)

今日は何したわけでもなく・・過ごした雨の1日でした。

なんか木曜日ってことを、忘れますね。ゴミ出し忘れましたよ(^_^;)

学校に送り出す、ストレスから1日解放されただけで、、よかったですよ、悲しいが・・><

今日だけは、、イヤなことは考えずに・・過ごしますね。。私もストレスから逃げます^^;

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました