いろいろとあって疲れてやる気がでなくてなんとなく過ぎてしまった日~40代HSP主婦~

2021年2月

 

2021年2月25日 木曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、待望のお休みの日でした。

昨夜に、神奈川県から静岡県の富士山の麓!までドライブに行って・・帰ってきたのは今朝の午前2時!!

しかし・・娘の弁当づくりもあり、起きたのはいつもどおりの午前6時・・眠かったな~~

起きてしまえばなんとか・・ですが、1時間は辛かったな~

登校拒否中の息子は・・なんともう起きていて、ゲームをやっていた・・

今週は、まだ学校に行ける状況になくて、、それで気晴らしに昨夜ドライブに行ったわけなのですが・・

昨夜も、ぜんぜん眠れなかったそうでした。。眠くならなかったみたい。。

だから頭はぼんやりしていて、、今日は日中、眠らないで!って言ったのに、午前9時頃眠くなって寝てしまっていた。。

思いっきり昼夜逆転してしまっている。。仕方ないとはいえ、困ったものだ。。

学校にいけるようになるまでには、もちろん治さないと、、だ。

生活の乱れって、あっという間・・ですね。つい先週までは学校に行ってた訳で、ずっとこんな生活だったわけではないけれど、つい3~4日でこんな・・です(^_^;)

息子が寝てしまった間・・昨日までの仕事の疲れがどっと出て、体がなんだか痛かったし、頭も寝不足でボンヤリ・・息子の学校の問題も、いまは一時避難しているだけで、、学校の方ではどうなっているんだろう。。考えても仕方ないことが、頭に浮かびなんだかしんどい。。

買い物に行って、夜ご飯の仕度をして。。その位はしましたが、、あとはなにをしたって訳もなく終わってしまった感じだな・・・

息子が、家では元気そうなのが、唯一の救い・・でした。学校の話は・・まだ無理そうです。。が、来週行きたいな。。という言葉も少し出てきて・・そういう気持ちが少しでもあってよかった。。

被害者が、現実避難生活・・たしかに理不尽である。。

 

のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました