楽しいことがあった次の日は、余韻で仕事も楽しい~40代HSP主婦日記~

2021年2月

 

2021年2月28日 日曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、スーパーでの仕事の日でした。

昨日は、シーパラに行ったり息子と1日中遊んだのですが・・余韻で朝起きたら、体が疲れていました(^_^;)

仕事の疲れとは違う・・足がちょっとガクガク(^_^;)15000歩位、歩いちゃったし・・!

 

でも、もちろん仕事に行ってきました。

いつもと同じ仕事ですが・・なんか今日はそれほど辛くはなかったです^^

昨日の楽しさの余韻なのかな・・気分的に、なんか違うんですよね。。

 

ちょっと前までは、すごく落ち込んだり不安になったり、、気分が安定しない日々が続いていた私ですが・・

やっぱり、【思い切ってストレス解消するぞ~~!】って意識したうえで好きなことをしたのが、よかったみたいです!

シーパラなんて、、もう10年以上前にしか行っていなかった。。でも、行ったらなんかついこの間来たような・・(^_^;)

そんなもの・・ですよね。特に、40代半ばを過ぎ・・よく感じるように、なりました^^

10年が、ホントにあっという間・・です(^_^;)

どんどん・・早くなっていくのでしょうね・・・

 

息子は、家で留守番だったのですが・・とにかくゆっくり過ごしたそうです。。

今朝起きた時、【まだ、ジェットコースターの気持ち悪さが残っている・・】と、具合が悪そうだったので、気になっていたのですが・・

夕方、私が家に帰った頃には、元気になっていてよかったです^^

息子の、学校でのトラブル問題・・解決はまだまだ、かかってしまうかもしれません。。

しかし、私と一緒で息子もだいぶ気持ちが変わったんじゃないのかな、、って、表情で感じました^^

これから始まる1週間も正念場・・・いよいよ、3月になってしまいます!

進級する前に、絶対に問題解決したい!!

楽しい新学期を迎えたい!!親子で笑って!!!
のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました