ヒゲダンに感謝!の日~40代HSP主婦日記~

2021年2月
スポンサーリンク

 

2021年2月23日 火曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、天皇誕生日のためにお休みでした。学校が・・

私は、年中無休のスーパーのお仕事に行ってきました(^_^;)

祝日でしたが、、あまりこまなかったです^^;

ここのところ・・お天気が良く、気温も高くてお出かけ日和ですね。そのせいかわかりませんが・・・お客様はとても少ないです(^_^;)

私の住んでいる、神奈川県横須賀市では、緊急事態宣言は出ているものの、本日のコロナウィルス新規感染者はなんと1人!!

だいぶ減りました^^

でも、神奈川県としては、まだ病院の方はまだ大変な状況が続いていて、緊急事態宣言が早めに解除されることは、なさそうです。。

気がゆるみそうですが・・まだまだ、ひきしめて感染対策をしていきましょう!

2月24日水曜日は、私の好きな『ヒゲダン』こと、official髭男dismの新しいCD『Universe』の発売日です!

しかし私は、オムニ7で予約していたので・・発売日より早めにセブンイレブンで、予約商品を受け取れました!!

この新曲のCDには、去年9月に行われた『オンラインライブ』のDVDがついているものも、選べたので、もちろんこちらにしました!

オンラインライブは、もちろん去年チケットを購入し、拝見していたのですが・・

やっぱり何度見ても、ヒゲダンのライブはいいわ~~

ちょっと見ようと思ったのですが、、やることもあったし、、なのに結局一気に全部見てしまった・・止まらないんですよね・・かっぱえびせんと一緒!(笑)

今日はこれといって楽しみもない日で・・テレビ番組もおもしろくなかったですよね(笑)

息子の、登校拒否問題・・もあって、モヤモヤしていたので・・

だいぶスッキリしました!このタイミングでの発売!!ヒゲダンありがとうです。。

さて、明日はまた平日に戻ります。

明日は、息子の学校に両親で出向きます・・!息子の問題の件で・・早い話しが【いじめ】です。

息子、隠していたから、、様子がおかしいとは思っていたのですが・・

いじめられっこって、自分は悪くないのに、自分が悪い・・と思っていて、更に親にいじめられていることを話すと、もっといじめられるから、言わないんですよね。。

これが問題を更に大きくしているわけ・・です。。

普段、わりかしいろんなことを話してくれる息子なのですが、最近どうも様子がおかしく、、あることから、ようやく話してくれました。。

あとは、、私たち大人が解決していかなければなりません。子どもの問題ではあるものの・・まわりの大人が助けに入らないと・・場合によっては、命もかかわってきます・・

ですので、、明日学校で、頑張ってきます。。ほんとうは、とってもこういうのが苦手な私・・です。。争い事は大っ嫌い!ですが、子どもを守るためには、もう戦闘モードな私です!

のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました