寒いから外に出なかった~40代HSP主婦の日記~

2021年1月
スポンサーリンク

 

 

2021年1月28日木曜日

 

こんにちは、のぶママです。

今日はパートがお休みで、特に出かける予定のない日でした。

 

夜ごはんは、冷蔵庫にあるもので大丈夫そう。。

なにかしらあって、よかった・・

 

曇っていてとても寒く、昼からは予想どおり雨が降ってきました。

ほんと、こんな日に予定がなくてよかったな。。

 

木曜日のパートのないお休みの日には、水曜深夜のドラマ【おじさまと猫】のドラマの録画を見るのがとっても楽しみです。

誰にも邪魔されずに・・と思うのですが・・

 

義母と一緒に住んでいるので・・お休みの日に部屋にいるとだいたい何かしらの用事で、ちょこちょこ部屋に来たりします・・これが意外と落ち着かない・・

完全に家に一人でいたい・・

義母も仕事をしているので、ずっと家にいるわけではないのですが・・

 

ちょこっとしか完全一人の時間がないので・・普通の主婦の方がうらやましかったりしますね・・

もう慣れましたが(^_^;)

 

一通り、今週の録画番組を見てから、書こうと思っていたブログ記事を更新しました!!

 

ブログ書くまでは、結構めんどくさいな、、って思うのですが、書き始めると時間を忘れてしまいます・・集中して文字を書く・・嫌いじゃない作業です!!たくさんの人に読んでもらえるのが、夢です。。まだあんまり見てくれる人、いないので!

 

お昼はカップラーメン!食べたら眠くなる!!ウトウトしてたら、、もう夕方!

冷蔵庫のものでご飯を作って・・

 

そんなんで、お休みの1日は終りました・・!

 

毎日ブログ更新する!が目標なのに、なかなかできないので・・こんな感じでも、毎日更新していきます!!決めたことちゃんとやっていかないと、モヤモヤしちゃうので・・

 

よろしくお願いします!

のぶママJOY TIME!40代HSPな主婦の日々 - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました