満月の夜に思ったこと・・~40代HSP主婦日記~

2021年3月
スポンサーリンク

 

2021年3月29日 月曜日

こんにちは!のぶママです。

今日は、4日ぶり!!の、スーパーでのパートの日でした。

 

・・とっても、気が重かったのですが(^_^;)

この4日の休みの間に、桜が満開!になっていました^^

つい4日前は、咲きはじめ・・で、まだパラパラしか咲いていなかった桜・・

今日は、家から駅まで自転車なのですが・・満開の桜街道!!を、通ってきました!!

やっぱり桜っていいですね・・気持ちがほっこりできました^^

1年で、ここの桜が咲き誇るのは1週間ほどなので、、そんなはかないのもまた貴重で、いいものですね^^

気持ちが、ちょっとあがりました!!

 

今日は、時間によっては混雑しましたが、わりかし平和な1日でした。よかった^^

・・しかし、春はだるいな・・(^_^;)いつも、こんなことばかり言っててスミマセンが><

今日は、今年一番!!の暖かさの日でした!暖かさを通り越して、少し暑いくらいでした。

半袖の方が結構いて、アイスクリームを買いに来る人も多かったです。あれ。。今、何月?(笑)

暖かい方が身体は楽ですが、また春バテが進行してしまいそうです(^_^;)

 

今夜は【満月】!

あなたは、月をご覧になりましたか?!

春分の日を過ぎて、はじめての満月です。

新しい空気になった、新しい時代での初めて迎える満月の夜・・です。。

・・私は何を思ったのかというと・・

テレビでカウントダウンTVスペシャル!!を、久しぶりに見て・・

スピッツが30周年!?

高校生のあたりに、よく【ロビンソン】を聞いたな~~(懐かしい・・涙)

当時がよみがえります・・

彼らは、とにかく続けていきたい・・という気持ちで、ここまできたんだそうです。

30年・・!!すごいな~~

スピッツ・・今も、人気衰えず、すごくよい曲を提供し続けてくれていますね。

続ける・・って、いいですね・・

私は、、続けていることが、、ないかも・・(^_^;)

すぐあきらめたり、あきてしまったり・・なんですよね・・

去年末から、なんとかはじめたこのブログ・・死ぬまで!!続けられたら・・多分、私史上はじめて続けられたことになるのでしょう・・よし、頑張ろう!!

これからの新しい時代では、物の価値より、心の価値が重要視される時代となります。

心を潤すために・・・アラフィフなのに(^_^;)試行錯誤したりして、もがいてますが・・

ほんとうの幸せを探して・・生きて行こうと思ったりした、満月の夜でした~~^^

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ポチッと!!励みになりますので、押してください!よろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました